banaasa.gif
Kaiyo56noPage とり展とか
とり展とか - Kaiyo56noPage

とり展とか

kirr13.jpg

酉年にちなんだ公募作品展 「とり展」 が

好評開催中です! 私ははとぷーを出展しました。

お近くの方は、足を運んでみてね♪



kirr14.jpg

某え○ーちけーのローカルニュースでも取り上げられました。

はとぷーのまぬけ面が、北海道のみなさんに…

うむ、感慨深いですな。

しかも、消灯→点灯という演出まで。 ありがたいです



さいきんはと言うと…

kirr5.jpg

kirr6.jpg

冬の風物詩、ぺんぎんのお散歩を見てきました。

→あさあさのおでかけ日和



追記にも、いろいろ書きこんでおきます。
   
   
kirr3.jpg
ぺんぎんのお散歩①11時
客席の方々をペンギンスタンプでかくしました。
(かわいく描けたと思ってるのよ、大群だと不自然だけど)
先導役のジェンツーペンギンがかわいくてねえ❤

kirr4.jpg
ぺんぎんのお散歩②2時半
キングペンギンが一列になって歩いてる!
いつもは、ここまで整列しない印象なのでびっくり。

kirr1.jpg
やはり気にかかる某キリン氏。ズーム撮影。
遠くからみると、仲睦まじいようにも!?

kirr2.jpg
近づいてみたら、まだふたりを隔てる柵がありました。
そして新妻に逃げられる後ろ姿…夏には仲良くなってるといいな。


時は流れて(一週間)

kirr7.jpg
鍋~♪
近ごろよく聞く、フォトジェニックな鍋
ではないかも知れませんが、おやさいたっぷりで美味~
とんこつしょうゆ味!私がつくったら、こんなに野菜入れない(反省)

kirr8.jpg
つづいて、お肉投入!
おやさいの甘いスープで、お肉もさらにおいしく。

kirr9.jpg
シメはラーメン!
「ジャンボ焼きそば」…
スープ5人前を3人でたいらげました。いい鍋でした。


それから~

kirr10.jpg
お手製チーズケーキでお祝い。
おいしかったかな??
ハッピーバースデーのメロディも、ろうそくから流れてしあわせな時間。

kirr11.jpg
ハイセンスな子にあげるので、これでもおしゃれに、とがんばったラッピング。
このやぎさんは、動物園で撮った写真をトレースして描いてます。
(私の画力ではここまで描けません)


それからそれから~

kirr12.jpg
ヨー○ドーで大量に買い込み。
カレー具材を買ったと思っていたら、豚肉ブロックわすれてた!
煮物用に買った鶏手羽で代用。うん、これもおいしい。




kirr15.jpg
K画伯の作品。
色づかいがいつものことながらすばらしい。絵がほんとう上手。
原画の繊細な色あいは、このデジカメでは再現しきれず。
ぜひとも、本物を間近で見てほしい作品。



私もこのくらい絵が描けたら、人生違っていると思います。

でも、描けないので、描けないなりの人生を歩むしかありません。

足りないところがあるのは当然のこと。誰かに足りないなにかを

私は手にしているなんていうことも当りまえのことであって。


 < そうなんだね )

絵を描く以外の楽しみが、人生にはあると最近知りましたが、

(地上に出てきたモグラか?)

絵を描くことには、それはそれでかえがたい喜びがあるので、

そう思えるうちは、しっかり向き合って描こうと思います。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード