banaasa.gif
Kaiyo56noPage 幸福きっぷ♪
幸福きっぷ♪ - Kaiyo56noPage

幸福きっぷ♪

kouhukueki.jpg


先日、幸福駅(旧幸福駅?)に行ってきました!

ごらんのとおり、幸福きっぷもゲットです☆

幸福駅を訪れるのは、3度目なんですが、

幸福駅に行けること自体、幸福なことだと思いました。


さてさて、はとぷー問題ですが、

あさあさ先生が、

 < とうひょうしてくれた みなさんに おれいじょうを かきたいわ )

と、おおせになり、私もなやむのをやめることにしました。

実は。。。途中まで1位だったそうなんです…

それを聞いていたので、ちょっと期待してしまって。



はとぷー自身は、満足なようですし、そもそもニワトリじゃないし、

展示してもらっただけでもラッキーなこと。

しかも、目立つ良い位置に、そのうえ毎日電気も点けてもらって。

しあわせな時間だったよね、はとぷー。

 < とうひょうしてくれた 50めいいじょうのかたがた どうもありがとう! )


おびひろ小旅行のもようは、また後日~
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード