banaasa.gif
Kaiyo56noPage えがくよろこび
えがくよろこび - Kaiyo56noPage

えがくよろこび

aszooweb.jpg


タイトルがおおげさなときは、ごきげんなときです☆


さて、ペンタブについてきたお絵描きソフトを使いましたら、

こんなにたのしく絵を描くことができました♪

私の絵に合うブラシもたくさんあって(使うのはほんの一部だけど)

これはまたいいパートナーと出会えたんじゃないかな、と思います。

このあいだ、クレヨンをまとめて買ったばかりなんですけどねえ…


きょうは、ウォーキングはおやすみ。。。

体の健康も大事だけど、こころの健康も大事。

こうして絵を描けると、ほかには味わえない充足感がありますなあ。

イメージ先行で描いたので、ガセネタも多いと思います。

お気楽に見てね。たとえば、クリオネに目や口はないですし。

記憶だけで描いています。やっぱりたのしい!!
   
スポンサーサイト

コメント

No title

構図など どんどん絵が上達していきますね!

viriさんへ♪

そう言ってもらえると、進歩してるのかな?ってうれしくなります。
最近、なかなかPCも開けていません…
そんな中でも、見てくださりありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード