banaasa.gif
Kaiyo56noPage 再起動?
再起動? - Kaiyo56noPage

再起動?

kyweb.jpg

はるの、あわい、空のいろがすきです。


とか、言ってる場合でもないような、言ってもいいような。

きのこやまんの絵本、中盤のページを描いてみました。

これは、どちらかと言うと、なつの空?

このあいだ購入したペンタブの、付属品のソフトで描いています。

なんとか、やっていけそうです。


ネットをつなぐと、誘惑が多いし、

しかも、パソコンの動きがにぶくなるので、

極力つながずに、(無線じゃなくてよかった)

きのこやまんの絵本づくりに励みたいです。


きのこやまんは、やさしくて前向き。

いつもニコニコ。

彼に助けてもらいながら、ぼちぼちっと描き進めます。

 < まっててね~ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード