banaasa.gif
Kaiyo56noPage いっぽ いっぽ
いっぽ いっぽ - Kaiyo56noPage

いっぽ いっぽ

kyweb2.jpg

きょうも1枚、描けました。

いつもは、ページ順に絵を描き進めますが、今回は描きたいところから。

(描けそうなところから?)

私の中で、きのこやまんがずいぶんかわいい存在になってきました。

そして、このお絵描きソフトがすごい。

とくに意識してないけど、なんとなく絵本タッチで描けてる。

まんがも描けるらしいので、この絵本ができたら試してみたいな。

トーンが簡単に貼れるみたい♪


ちょっとずつですが、いまできることをやっていって、

完成に持ちこめるといいな。 うん、そうなると思う。



↓備忘録的に、さいきんのおでかけもUP

otp1.jpg
ペンギンさんが飛び込まない水のトンネル

otp2.jpg
雨の日は、くるまの中でコロッケを


追記にも、もうちょっと写真載せておきます☆
   

otp3.jpg
おといねっぷ名物の黒いそば。すごくおいしかった♪
お天気がわるかったので、そばを食べて温泉に入って
帰ってきました。どこもかしこも休業中(冬眠中?)
   
otp4.jpg
動物園の帰りに食べたスパイシーなカレー。
色とりどりでかわいい。このあと、温泉に入ってのぼせる。


では、ここからはかわいい動物たちを。

otp5.jpg
かわいい?というよりこわい…

otp6.jpg
チーズになりそうもない、まったりタイムのトラファミリー

otp7.jpg
ミミズクさんのおひるね(かわいい)

otp8.jpg
リアル・ピーターラビット(かわいい×2)

otp9.jpg
か、かわいすぎる…!!

otp10.jpg
ふかふかヤギまんじゅう


ヤギまんじゅうがお気に入り。

動物園も、何度も行くと、おもしろい写真を撮ろうと思うようです。

ふつうに良く撮れた写真もいいけど、おもしろい写真も好きです。

おでかけでの刺激が、絵にも良い影響を与えてくれるといいな。
   
スポンサーサイト

コメント

No title

PCだと絵具の乾燥待ちも無いですし、修正も自由自在。手で紙を汚す恐れが無いのも嬉しい♪

コロッケにおそばにカレーライス、美味しそう…と、次の写真で豹?さんの表情が私の思いとシンクロしてた(笑)。

なるほど!

あの顔は、おいしそう~と舌なめずりしてたんですね(笑)
部屋が画材で散らからないのも、PCの魅力ですね!
すぐにネット検索で資料も手に入りますし♪
でも、ちょっとした休憩のつもりが、ネットを見ていたら
1時間2時間なんてこともあるので、注意が必要です!
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード