banaasa.gif
Kaiyo56noPage しれとこGW♪
しれとこGW♪ - Kaiyo56noPage

しれとこGW♪

知床マップweb
↑お手製のパンフレットも(クリックで拡大します)


というわけで、今年のGWはおでかけしていました。

膨大な写真の整理もひと段落。

と言いつつ、まだまだ旅の余韻にひたっています。



旅のようすを、ちょこっとご紹介~

asasire0.jpg
さわやか!斜里岳

asasire1.jpg
知床五湖を散策しまして

asasire2.jpg
もちろん「おーろら」にも

asasire3.jpg
びゅんびゅん!乗っちゃったもんね☆

asasire4.jpg
三平汁もいただいて

asasire5.jpg
ニポポさんにも、ごあいさつ♪


晴れの予報にもかかわらず、うすぐもりが多かった気がしますが、

まあまあ天候にも恵まれ、予定通りに楽しむことができました。

ニポポタイムは、この旅いちばんの青空でした!


asasire6.jpg
うつくしき知床五湖(これは二湖)



ちょっとずつ

日常に戻って、きのこやまんの絵本を描こうと思います。
   

コメント

No title

綺麗な風景にニポポさん!「オホーツクに消ゆ」ってゲーム、昔遊んだの思い出しました。
いつもオシャレなあさあさ大きめの帽子もいいね

おぼうし

オレンジでお気に入りだよ☆だそうです!
オホーツクは、北海道でもまた一風変わった雰囲気でオススメですよ♪
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード