banaasa.gif
Kaiyo56noPage にゃんこの とっくみあい
にゃんこの とっくみあい - Kaiyo56noPage

にゃんこの とっくみあい

kyweb5.jpg

みんなだいすき、にゃんこちゃん。

とっくみあいなのか、じゃれあいなのかわかりませんが、

なんか、こういうシーンもあります。



kyweb4.jpg

こういうのもあります。

制作時間が長期にわたると、そのときどきで絵の描き方が変わって、

ページごとにとっちらかった印象になりがちです。

が、描けたり描けなかったりなので、そうなりそうです…

完成度よりも、完成を目指して。。。


最近は、

gyuun1.jpg
牛肉とトマトと玉子。なんとなく中華風。
甘酸っぱくて、体をひねりながら食べました。わるくない。

gyuun2.jpg
カレー。安心と信頼の○ーカドーで買った玉ねぎがしなっしなで、
何枚か余計に剥いて、芯も大きくなっていたので(私は取る)可食部が減り…
甘みが足りない、コクのないカレーになってしまった。アスパラは実家産。

gyuun4.jpg
おといねっぷで買ったラーメン。具がないのが残念だけど、
スープがとってもおいしかった。お店で出てきてもわからないです。
おそばも買ったけど、まだ食べてない~


いつのまにやら、きのこやまん絵本は、1/3が終わりました。

と言っても、ラクな部分を描き終えました。

計算してはないのですが、きのこやまんの絵本は、

①どうぶつときのこやまんのパート  (←いま描いてる)

②きのこやまんの初恋?       (←完了)

③きのこやまんの―まだ内緒―    (←さいごに描く)

となっています。

考えても仕方ないので、私の線で描いています。

目がつかれやすくなってきたので、ほどほどに描き進めます!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード