banaasa.gif
Kaiyo56noPage せんしゅ交代
せんしゅ交代 - Kaiyo56noPage

せんしゅ交代

kyweb9.jpg

こちらのゆきうさぎさんですが、

絵本描きが、まだまだ軌道に乗らないときに現れて、

どうぶつを描く「波」をつくってくれた存在だったんです。

これ以降サクサク描き進められましてね、

調子も取り戻し、2ページ目3ページ目のうさぎは、

おかげさまで、もっと小柄でかわいらしい感じなったんですね。

その結果、絵がつながらなくなったので1ページ目の

このうさぎは描きなおすことになりました。

というか、描きなおしました。

ごめんねとありがとうの気持ちを込めて、ここに載せておきます。


さて、絵本のほうですが、まさかのラスト1ページ!

私の絵本は、ラストページがいちばん絵的に盛りあがるように

つくられているので、気合いを入れて描こうと意気込んでいます。

えーっと、レイヤーが多すぎてパソコンの調子が心配です。

それでも、小分けに保存したりして完成させたいと思います。

下描き以降は、絵を描くと言うより作業するって感じかも。

これが終わったら、表紙を描いて…

そのあとは、ニガテな製本作業が待っています。 がんばろう。。。


asrabweb.jpg
先日、ラベンダー畑に行ってきました(→★あさあさのおでかけ日和)

asrabweb3.jpg
ポピーが風にゆらゆらと

asrabweb2.jpg
ワイルドフラワーの花畑も


ラベンダーは、何度か見ていますが、

赤いポピーと、ワイルドフラワーの花畑は初。

とってもおしゃれでかわいい、海外みたいであこがれます。

テーブルセットを置いて、紅茶にスコーンでお茶したい♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード