banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさねぷたまつり2017
あさあさねぷたまつり2017 - Kaiyo56noPage

あさあさねぷたまつり2017

asnep20171.jpg

2年ぶりに出てきた、あさあさねぷた

(去年は、ちょっと元気がなくて出せなかったの)

色あせることもなく、とっても元気そうです♪


asnep20173.jpg

今年も光ってるよ☆ まぶしー!!




asnep20174.jpg

おまつりらしく、ホットプレートでお好み焼きを作りました。

外はこんがり、中はふっくらで、屋台のよりおいしくできたよ。


asnep20172.jpg

食後には、いただきものの「おいり」も。

縁起ものですので、ありがたくパクパクいただきました。




今年の夏は、地域のおまつりもいろいろ行けて楽しかったです。

絵本のほうは、ラスト1枚なのですが、ここに来て利き手の親指を

ケガしてしまって(もう傷はふさがりました)ちょっと休憩。。。

※かすり傷程度なんですが、ケガのない人生だったので、
あわてふためきました。一般的には大したことないケガです。
なので、心配いらないよ。


落ち着いたら、じっくり描いていこうと思います。

絵本の完成は9月かな? あせらずしっかり仕上げます。

写真もいっぱいたまっているので、そのあとに整理しようかな。




asnep20175.jpg

あさあさのふるさと・ひまわり畑も行ってきたよ。


ここの畑は、まだ満開ではなくて、お客さんも多すぎなくて

写真を撮りやすかったです。 近くのソフトクリームもおいしかったなあ。

きょうの出来事。

すこやかに過ごします
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード