banaasa.gif
Kaiyo56noPage ついに!!
ついに!! - Kaiyo56noPage

ついに!!

kyweb10.jpg

最後のページができました。たぶん…

というか、前回のデータが7月9日だったので、

ほぼ2カ月、絵を描いていなかったことになります。

この絵も、一週間くらいでできたし。。。


はあ、何をしてたんだああああ~~~~!!!

(↓に書いてあるとおり)

まあまあよく描けた部分もあるし、

思ったようにいかないけど、今の力量ではここまでかあ、

とあきらめた部分もあります。

とりあえず、今の私にできるのはここまでかな。うん。

絵本の中身はできたので、印刷してみて手直しを加えていきます。

それが終わったら、いよいよ製本作業です。

あ、表紙の絵はまだ描いてない。

イメージが固まらなくて。中身を印刷してから決めることになりそうです。

なんとか年内には完成しそうなので、お楽しみに
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード