banaasa.gif
Kaiyo56noPage のぼってきたよ♪
のぼってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

のぼってきたよ♪

keige1.jpg

今回も、すばらしかったです。

雪渓で、すべってころんだのもいい思い出。

地上でも、靴ひも踏んづけてころびました。

ちょうど砂利でした。

ひざこぞうのかさぶたなんて、いつぶりかしら?


きのこやまんの絵本は、表紙の絵が大体できました。

裏表紙は、しっかり描くので時間がかかりそう。

きのこやまんと、おわかれするのが悲しくて、

完成まで、時間稼ぎをしているのかも知れない…

いや、たださぼってるだけかな。

とはいえ、めいわくにゃんこの絵本と比べて、

手間(と時間と愛情)をかけている気はする。

去年より、落ち着いた気持ちで制作できているからかも。

とりあえず、今日は寝ます。

筋肉痛がとれない~
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード