banaasa.gif
Kaiyo56noPage とうや湖MAP
とうや湖MAP - Kaiyo56noPage

とうや湖MAP

o1114.jpg

先日、ファミリーでとうや湖に行ってきました。

おてんきにも恵まれ、お宿もりっぱ、グルメもおんせんも

大満足なすばらしい旅でした。


この感動は、自分の手でかたちに残さねば!と思い、

地図のような旅行記?をつくってみました♪

とうやマップweb
(一部加工しています)


A3サイズ(データ容量大)でつくったので、

パソコンがフリーズしかけたりしましたが、なんとか仕上がりました。

レイアウトとか、もうちょっとうまくやりたかったけど、

カチカチ画像を移動させても、キリがないので今回はここまで。

家族向けにつくったので、初見の人には説明不足かな?

※身内の方には、ちかぢか印刷したものが届きます


o1111.jpg
スワンには乗ってないけど、イメージカット☆

o1112.jpg
ひろびろとした、ぜいたくなお部屋でした!

o1113.jpg
昭和レトロな銭湯風のおふろもありました♪


念願の中島めぐりの遊覧船にも乗ることができてうれしかったです。

今回は、時間がなく中島に上陸して散策することはできなかったので、

いつかまた訪れて、じっくり探検したいです。


とうや湖のお写真もいろいろ載せておきます

o1116.jpg
ホテルのお部屋から。朝のやわらかな表情の中島。

o1119.jpg
前日の花火大会。雷の光で、まっくらな湖が照らされ、
その瞬間、中島がお目見え。奇跡の一枚。

o1117.jpg
遊覧船後方デッキより。
中島が遠くなって、おんせん街に戻ります。

o1115.jpg
某・山の上の高級ホテルの敷地内より。
いつも見ている中島の横顔といったところ。

o1118.jpg
サイロ展望台より。これは中島の後ろ姿かな。


感動さやらぬうちにマップもできましたし、

安心して、きのこやまんの制作にはげみたいと思います。ラスト2カット!


追記もあるよ♪
   
   
o11120.jpg
おなかをこわしてから、雑炊やあったかいそうめんを食べる日々でしたが、
ふつうのごはんを食べられるようになってきました。というか、今や、
そうめんを食べる気がしない… ぎょうざは、皮がパリッパリでもちもちです。
鶏肉の炊きこみごはんは、まいたけを入れたらおいしくできました。
野菜の蒸し物も、継続して食べていこうと思います!

o11121.jpg
コンビニで印刷してきました。
ちょっと光沢のある紙に印刷してくれるので、なかなかにそれっぽくて良い。
絵を描いたあと、こうして形にすると達成感が生まれます。
ちいさなゴールの積み重ねで、もっと上手になれるといいな。

今年は、レジャー運が最高らしい。
じゃあ、来年は??
とりあえず、ほかにも計画はあるので、たのしめるといいな、って思います。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード