banaasa.gif
Kaiyo56noPage 秋のとかちへ
秋のとかちへ - Kaiyo56noPage

秋のとかちへ

huukei001.jpg
なめらかなグラデーションの十勝岳連峰

huukei002.jpg
上富良野の展望台から・秋の田園風景

huukei003.jpg
とんがりの多い山々が見えてきました

huukei004.jpg
山肌の荒々しさに目を奪われます

huukei005.jpg
狩勝峠の展望台から

huukei006.jpg
バードアイ?
(もっとパノラマな風景が広がっているのに伝わらない写真…)

huukei007.jpg
そばを食べて、湖をめざします!

huukei008.jpg
青空ではないけど、緑の湖面がうつくしい

huukei009.jpg
紅葉も間に合いました

huukei010.jpg
なんだか幻想的な光景☆
(カメラについてるアートモードで撮影)

huukei011.jpg
そう、今回はカヌー体験をしに来ました!!
自分の写真はないです…

huukei013.jpg
然別湖といえば「くちびる山」 けっこう、ぼってり

huukei014.jpg
翌日、帰り道にもお楽しみが

huukei015.jpg
このあたりは、いい具合に紅葉していました

huukei016.jpg
こちらも楽しみにしていたタウシュベツ川橋梁
まだ顔を見せてくれていました

huukei017.jpg
めがね橋にはなっていないけど(橋が湖面に映ると○○○と見える)
大満足です!

huukei018.jpg
三国峠を通って帰ります

huukei019.jpg
展望台から
松見大橋はちょっとしか見えません…
赤い橋が浮かんで見えるあの構図は、車道の横のせまい歩道から
撮影しなければならず、やめておきました
(撮影している人はたくさんいるので、安全に注意すれば問題はなさそう)


今回は、おいしいものもたくさん食べたし、

動物園でも、ユーモラスな動物たちをたくさん撮影できました。

もちろん、目玉のカヌーも楽しかったし、充実した旅でした。


カヌーは、

よくを言えば、もうちょっとゆっくり漕いで満喫したかったかな。

ツアーのような感じだったので、ついていくのに精いっぱいになってました。

お金が許せば、またカヌーに乗りたいし、

できることなら、漕ぐ手を止めてまったりするような、

さらに言えば、そこでサンドイッチを食べるような

優雅なカヌーを体験してみたいです

ちなみに、パドルの漕ぎ方は、思っていたのと違って、

横ではなく縦に動かすイメージ。

なぜか草津温泉の湯もみを思い出しました。

かなり必死に漕ぎました… 次回はもっと優雅に♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード