banaasa.gif
Kaiyo56noPage おもしろアニマル
おもしろアニマル - Kaiyo56noPage

おもしろアニマル

doubutu005.jpg
なんかようかい?


おびひろ動物園は、おもしろい動物がたくさんいました!

雨にもかかわらず、たくさん人が来ていたのも納得。

あさひやま程、せわしない感じもなく、のんびりしていて

昔ながらの動物園の風情もあり、なんだか気に入りました。



doubutu006.jpg
ジャンプするカンガルーと、かがむカンガルー
かがんでいるけど、ジャンプカンガルーは、奥にいたと思う

doubutu007.jpg
エゾシカのラインダンス
おしりの白い毛がかわいい

doubutu008.jpg
めずらしい子!
アメリカバイソンって言うんだって

doubutu009.jpg
たぶん、こわいんだろうけど、モコモコしていて
ぬいぐるみのようなかわいさがありました

doubutu010.jpg
骨をね、バキバキっとしてました
檻があるってすばらしい

doubutu011.jpg
こちらは、段ボールをべりべりっと
オスは(有事に備えて)なにもしないって聞いてガッカリ?

doubutu012.jpg
コワ面が続いたので、アイドルのようなかわいこちゃんを
つぶらな瞳がすてきです

doubutu013.jpg
まんじゅうのようなペリカン
ご夫婦かな?

doubutu014.jpg
ドバトを改良してこうなるとは…
そのままブローチにしたいかわいさ❤
(足元のフンは見て見ぬふりしてください)

doubutu015.jpg
指揮者のようなフラミンゴ
鳥はカラフルでいいね

doubutu016.jpg
今では、動物園で見るのもめずらしいゾウさん
すみっコがすきなのかしら?

doubutu017.jpg
なんだかわらっているようにも見えます
おん年56才のおんなのこです

doubutu018.jpg
まるっきりサバンナのような
キリンさんは、シマウマ氏を追いかけてました

doubutu019.jpg
サービスのよいシマウマ氏
生まれながらにこの柄を背負うってすごいね

doubutu020.jpg
あ、着ぐるみの写真混ざってた!

doubutu021.jpg
湯たんぽ?を檻の隅に片づけては、出したりと芸達者
美人なシロクマさんです

doubutu022.jpg
<番外編>くるみをガリガリするエゾリスさん
木の色と似ていて見つけにくいけど、
そのおかげで守られているんだよね♪


見てのとおり、いい動物園でした。

追記もどーぞ
   
   
doubutu001.jpg
う~ん、こんなにかわいいならおそわれたい
って思っちゃう人がいそう

doubutu002.jpg
なんだか切ない…

doubutu003.jpg
カンガルーは、すずしいほうがアグレッシブ

doubutu004.jpg
昔、近所の公園にあった気がするけど、こんなんだっけ?
みんなこれでとび箱してたけど、またぐことしかできなかったわ


雨でも、じゅうぶん楽しめました。

いや、雨と言っても、霧雨のような、ミストサウナのような?

いつも晴れているわけじゃないから、

どんな天気でもたのしめるようになるといいな
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード