banaasa.gif
Kaiyo56noPage ぢま弁&ハーブティー
ぢま弁&ハーブティー - Kaiyo56noPage

ぢま弁&ハーブティー

旭川で人気の

ぢま弁さんとあぴ~るauauさん

お料理&ハーブティー教室に行ってきました!



ji01.jpg
ぢま弁さんに集合!


ji02.jpg
鷹栖の農家さんで、あさもぎ体験!
おっきいお豆かと思ったら、みーたんだったというハプニングも☆


ji03.jpg
バジルペーストをぬったナンに、とれたてお野菜をたっぷりのせてもぐもぐもりもり。 
ぢま弁さん特製のキーマカレーが美味でした~ みんな笑顔でたくさん食べました!!


ji04.jpg
こちらもお楽しみのハーブティー。
今回のメニューは、ミントココア。どこからともなくみーたんもやってきて
「おいしいわ」といいながら飲んでいます。満足気。


ji05.jpg
こどもたちから、うれしいプレゼント☆
じ~ん(泣)
あさあさとも、たくさんあそんでくれました♪ ありがとう!!


こちらもチェックしてね↓   

☆ ぢま弁さん ブログ

☆ あぴ~るauauさん ブログ
このお料理教室の記事

☆ ご一緒した ひるねらさん ブログ
このお料理教室の記事

★ あさあさのおでかけ日和
記事①あさもぎ編 記事②お料理編


あさあさの周りには、笑顔があふれているような気がします。

あさあさが、周りを笑顔にする存在になってくれるといいなあ。

なんといっても、私の描くテーマは

「Makes you Happy」 だからね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード