banaasa.gif
Kaiyo56noPage オーダーインコ☆
オーダーインコ☆ - Kaiyo56noPage

オーダーインコ☆

ふらのでお請けした、オカメインコさんが完成しました!


okame1.jpg

okame2.jpg

okame3.jpg

okame4.jpg


インコ作ったこともないのに、オーダーを請けてしまいました…

リアルテイストが、お好みということで、努力してみたのですが、

やっぱり私テイストの、ファニーな仕上がりになってしまいました。

オカメの柄はちゃんとつけましたが、あんまりかわいくないかも。

気に行ってもらえるかとても不安ですが、袋に詰めて発送します。


他サイトでは、ご案内しましたが、

絵に集中するため、フェルトは、しばらくお休みします。

展示用のフェルトは別ですが、販売用は無期限休止にします。

次回イベントでも、新規オーダーは受け付けないことにしましたので、

ご関心をお持ちいただいた方には、ここでお詫び申し上げます。

その分、絵でがんばります!!

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード