banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ店長バッジ&あさあさショップマグネット!
あさあさ店長バッジ&あさあさショップマグネット! - Kaiyo56noPage

あさあさ店長バッジ&あさあさショップマグネット!

全国7、8人のあさあさマーケットファンのみなさま☆

お待たせいたしました! あさあさグッズの新作紹介のお時間です♪

今回は、外注!!


まずは、あさあさ店長バッジ!!

asabajji.jpg

白バックと、緑っぽい水色(あさぎ色?kaiyoが好きな色です)バックの

2パターンをご用意。

外注だけあって、しっかりした作りになっています。

新発売記念価格 おひとつ 100円!

この機会に、お買い求めくださいませ☆


そして、あさあさショップマグネット!

asamagune.jpg

え? なんか見たことあるけど?

という方は、しっかりあさあさファンですな。

えーっと、これまで自分で印刷してマグネットに貼ってカットしていましたが、

めんどくさい
 ではなく、耐久性を求めて外注にしました。

こちらは、おひとつ 150円です。


あさあさを「かわいい~~」と言ってくれる人たちの支えがあって、

調子にのってグッズ制作♪

でも、小ロットで作っているから安心です。


asagoods.jpg

なつかしグリーンあさひやまんグッズです。

お世話になっている方のお子さんのカバンにくっついていました。

ちょっとぼろぼろになってきている、あさひやまん。

いっしょにおでかけできたんだね。よかったね。


私が大切につくっている思い。

かならずわかってくれる人の元へと渡っている。

私のファンは、まだまだ少ないけど、質はすごくいいんです。

これは、私の自慢です。


次回は、ここでお会いしましょう

family BASIC

8月12日 (日) 10時から
旭川市市民交流活動センターCoCoDe (旭川市宮前通東)

flyer_omote-s.jpg
↑クリックすると拡大します

くわしくは →コチラ★
    
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!!写真届きましたよ~~ありがとう。大切な思い出になり、娘は絵を居間にデン!!と飾ってますよ~(笑)
質の良い大ファンより。。。。。。
今日航海日記買っちゃった♪

あさあさ るんるん♪

わわわ、ありがとうございます。
一家だんらんにあさあさも参加。
みーたんも、ふむふむと会話をきいていますよ。

航海日記、買ってくれたんですか???
読みづらいところもありますが、気長に最後まで
読んでいただけるとうれしいです。
(脳内をのぞかれているようで恥ずかしいけど…)
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード