banaasa.gif
Kaiyo56noPage ファミリーベーシック無事に終了☆
ファミリーベーシック無事に終了☆ - Kaiyo56noPage

ファミリーベーシック無事に終了☆

ファミリーベーシック 無事に終了しました!!

お客さんも、初回イベントとは思えなくくらい、

わんさかわんさかいらっしぃました。

まあ、私のブースは、毎度のことながら、

そんなに賑わいはしなかったのですが、

それでも素敵な出会いがありました!


今日は、さすがにおつかれなので、

そのあたりは、また次回に報告したいと思います。


やっぱり、イベントって、スタッフの方々の心意気に

よって雰囲気が全然ちがいます。

今回は、アットホームな感じで、とてもよかったです。

スタッフの方々、出店者の方々、本当にありがとうございます。

それから、バッジを押し売りしてしまいました、写真家2名様。

ごめんなさ~い&本当にありがとう!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード