banaasa.gif
Kaiyo56noPage ファミリーベーシック☆
ファミリーベーシック☆ - Kaiyo56noPage

ファミリーベーシック☆

fb1.jpg

ファミリーベーシック

あさあさマーケットブースのようすは、前回紹介したので、

今回は、イベント中の行動について紹介しま~す♪



fb2.jpg
今回も、会場にてお絵描き。うちわにイラストを描き描き。
へちまと、みーたんです!
(案外、私、字うまいなあ)


fb9.jpg
今回のイベントは、飲食ブースが大充実!
カフェユリョーのタピオカドリンクに舌鼓するあさあさ。
私は、お気に入りのサムライケバブへ。ポ・プーレのカレーも食べたかったなあ。


fb3.jpg
ちょっと静かだったので、毎度にんきのネコに走る。
ネコネコを描き描き。カラフルにしてみました。


fb4.jpg
続いて、アルバムカフェへ。その場で撮った写真(チェキ)を
マスキングテープで飾り付け。なかなかかわいくできたでしょ?
とっても人気のブースでした!


と、いうことで、出店者ながらイベントを満喫しちゃいました!

あさあさマーケットとしては…

① ポストカードは、ネコネコしか売れなかった。

② ワークショップの参加者は、ひとりもいなかった。


と、なかなか残念な結果になりましたが、

絵をたくさんの人に見てもらえたからいいかな~と思います。

ほかに、うれしい再会もあったしね!

それは、また次の記事でご紹介しま~す♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード