banaasa.gif
Kaiyo56noPage ファミリーベーシックでのであい①
ファミリーベーシックでのであい① - Kaiyo56noPage

ファミリーベーシックでのであい①

イベント後のお楽しみ、

すてきな作家さん いらっしゃ~い のコーナーです!

fb6.jpg

ノリコ
さん (→ブログ

編みぐるみや、フェルトでできたマスコットたちが、わらわら大集合!

動物、きのこ、お野菜などがモチーフなのですが、どれもノリコさんテイストですてき☆

「きゃ~かわいい~」というものから、リアルで「お~~」というもの、

なんだか「ぷぷっ」と笑ってしまうものまでさまざま。

私も、かえるさんの編みぐるみを持っていますが、見れば見るほどカワイイです♪



fb7.jpg

River hand madeさん

こちらも、編みですが、また雰囲気が違う仕上がりになっています。

実用的な小物、バッグ、子どものお帽子などが並んでいます。

ナチュラルカラーで、品がいい作品たち。

あさあさがおじゃましてるバッグも、しっかりした作りになっています。

シュシュや、マスコットもかわいらしくて人気です☆



fb8.jpg

RIVER LEATHERさん (→ブログ

革製品もところどころで見かけますが、

この色使いのかわいさは、RIVERさん独特のものではないでしょうか?

カラフルなんだけど、ただ色を塗りました!というのではなく、

革となじんでいる色合いが、とても魅力的です。

おまけに、良心的な価格にびっくり。使い込むほどに味が出る革製品。

いつかは、私も手にしたいなあ、と思っております。


この、お3方は、共同のグループ

「River&ノリコとして出店されることが多いそうです。

あれもこれも素敵でかわいい☆

大事に丁寧に作られていることがわかる作品たちです。

私も、こうありたいなあ、と思います…
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード