banaasa.gif
Kaiyo56noPage ファミリーベーシックでのであい②
ファミリーベーシックでのであい② - Kaiyo56noPage

ファミリーベーシックでのであい②

イベントでのおたのしみ、お客さまとの交流もありました☆

こんなに、素敵にぬりえもぬってもらいました!


fb10.jpg

旭川市外から来たという子どもたちがぬりぬり♪

家族で、ファミリーベーシックを楽しんだそう。

あさあさのイラストまで描いてくれました!

初対面なのに…感涙。

市外から来たのをいいことに、

「旭川のキャラクターはこれだよ」って教えておきました!



fb5.jpg

こちらは、男の子の作品。

とっても元気な作品になっています☆

ポップでカラフル。いろんな色がのっています。

ぬりえが好きだということで、

あさあさのぬりえを満喫してくれたんじゃないかな??


それから、ふらのクリエーターズマーケットで、

お会いした方とのうれしい再会も♪

ゆっくりお話する時間もあって、たのしく過ごせました。

これからも、あさあさにほれていてもらえるよう、

おもしろい作品づくりをしていけたらなあ、と思っていますので、

時々思いだして、応援していてくださいね!!

 < うっふん❤ )
   

★ おまけ ★

fb11.jpg

そばを食べるあさあさ。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード