banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさの夏休み
あさあさの夏休み - Kaiyo56noPage

あさあさの夏休み

bna1.jpg

ぴんくのふしぎないきもの・あさあさの夏休み。

あさあさのふるさと、ひまわり畑にやってきました。

みーたんも、うれしそうです☆

あさあさも、この夏で1才になりました!


bna.jpg

とれたて市場にも、おじゃましました。

みなさんに囲まれ、試食をたくさんしました。

(そのような事実はない)

もう、かぼちゃの時期なんだね…


bna2.jpg

くろりんのモデルでもある、サフォークのいる牧場へ。

なぜか、逃げられるあさあさ。

こんなにニコニコなのに…

ちなみにサフォークは、ふつうの人間には近付いてきます。


ということで、今年もあさあさとたのしい夏を過ごしました♪

右サイドバーより⇒

「あさあさのおでかけ日和」も見てね
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード