banaasa.gif
Kaiyo56noPage はげはげちゃんと あさあさちゃん
はげはげちゃんと あさあさちゃん - Kaiyo56noPage

はげはげちゃんと あさあさちゃん

ab2.jpg
あれれ?はげはげちゃんがいるよ??


ab1.jpg
あら~ あさあさじゃないか!


ab3.jpg
エ○ザイルみたいだね~ アサザイル??



ということで、あさあさのソーラースイングつくりました!

3つありますが、

① 私のイベント用 (たまに売れるので補充しました)

② オーダー用 (って、実家なんだけどね)

③ 新しい委託販売先用!


③に関しては、ポストカードだけでなく、あさあさグッズも置かせて

もらえる予定です~ 明日、納品に行くので、落ち着いたらまた報告します☆


この、あさあさソーラースイングは、

ベイクド・ドーナツ・ラピーヌさん(駅前ビル)にもいます。

ドーナツのついでに、見てみてね♪   < こんなかんじ~→★ )



☆ お ま け ☆

ab4.jpg

おおきなカニせんべいを食べるあさあさ&みーたん
(緑神堂さんの、おしゃれなソファの上にせんべいを直置きしてしまった!汗)
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード