banaasa.gif
Kaiyo56noPage I.C.Stellaさんに納品!
I.C.Stellaさんに納品! - Kaiyo56noPage

I.C.Stellaさんに納品!

旭川にこれからOPENするお店、

I.C.Stella (アイシーステラ ブログ→★)さんに

あさあさグッズを納品してきました~


ic7.jpg
あたまのひまわりをふりふり。あさあさ店長ここにも出現!!
今回のリポーターは、青バナナのみーたんです☆

ic6.jpg
アイシ―ステラさんでは、ポストカードに加え、
あさあさ店長バッジ、マグネット、フェルトのマスコットも置いてもらっています!!

ic5.jpg
「あらま~ あさあさがいっぱい!」
みーたん、大感激です♪


アイシーステラさんは、

iPhoneや、スマートフォンの修理、販売、カスタムなどを行っているお店で、

スマートフォンのカバー、アクセサリーも取り扱っています。

ic2.jpg
デコデコ☆ラメラメ☆キラキラ~

ic1.jpg
みーたんがじゃまだって?じゃあ、お店に行って見てね。


さらには、ハンドメイドの雑貨や、アクセサリーも販売しています。

イベント出店が主な作家さんの作品も、こちらで購入できます!

ic4.jpg
かわいいスイーツデコ♪Monshoushou(モンシュシュ ブログ→★)さんの作品たち。

ic3.jpg
こちらもMonshoushouさん制作。みーたん、食べちゃダメよ。



ということで、iPhone、スマホユーザーはもちろん、

二つ折りですけど、っていう人も、糸電話です、っていう人も

おしゃれでかわいいお店、

I.C.Stella

さんに、行ってみてね~~


*****************************

9月1日OPEN予定!


I.C.Stella (アイシーステラ)

旭川市7条4丁目 ハイデンス7条1階

※ ホームページは →こちら★

*****************************


☆ お ま け ☆

ic8.jpg
ラテをたのしむみーたん♪
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード