banaasa.gif
Kaiyo56noPage 明日から、あさあさ4コマ展はじまるよ~☆
明日から、あさあさ4コマ展はじまるよ~☆ - Kaiyo56noPage

明日から、あさあさ4コマ展はじまるよ~☆

kaiyo4komaweb.gif


ということで、今日、まちこみゅスタッフさんとふたりで、

さくさく印刷した紙を壁に貼りました。

前回同様、まちこみゅスタッフさんが、ほとんど貼りましたが…


カラーの4コマ、24本が並ぶと、けっこう迫力があるようなないような。

今までのkaiyoの作品展の中では、一番よい出来だと思います。

でも、時間がなくて、おおざっぱに貼ったところもあるので、

明日、また修正に行きたいと思います。


で…明日、なのですが、

FMりべーる 麻生けんたろうさんのラジオ番組に出演します!

放送は10時から、私は11時20分ころから15分程度の出演予定です。

やっぱり恥ずかしいので、今になっての発表です。

うまく話せるか心配ですが、リラックスしてがんばります☆

 < あさあさも行くゾ! )
   
お時間がある方は…聞いて…(う~ん、やっぱり恥ずかしいです)
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード