banaasa.gif
Kaiyo56noPage oh! ピンチョスに行ってきたよ♪
oh! ピンチョスに行ってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

oh! ピンチョスに行ってきたよ♪

旭川の買物公園を舞台に開催された

oh! ピンチョス

まわりの好評ぶりを聞いて、最終日にかけこみで行ってきました!


20120908184852-thumbnail2.jpg
ロワジールホテルの15階・ステラマリス。
普段なかなか入れない、夜景の美しいレストラン。
前菜風のお上品な盛り合わせ。富良野ぶどうジュースといっしょに。


20120908195036-thumbnail2.jpg
カフェドゥ・ヴァン・ハロウィンにて。
マヨネーズがおいしい揚げ物2品に、おいしいカクテル。
(※ あさあさは、こどもだから飲めません。kaiyoが飲みました)


20120908205203-thumbnail2.jpg
ラストは、敦煌。
まさかの中華のお店で、ピンチョスです。
春巻きに、エビチリ、鶏のから揚げとなかなかのボリュームです。


満席で入れないお店もあったため、買物公園を行ったり来たり。

それもなんだか楽しい、ピンチョス♪

今度、ゆっくり行ってみたいお店も見つかって、大満足でした!




それから、今日は、愛別にいってきました。

20120909105620-thumbnail2.jpg
きのこ汁に舌鼓をうつ、あさあさ。
ピンチョスより似合っています。


4コマ展の展示も終わり、やっとこゆっくりできています。

そうそう、昨日のラジオの中で、今後の展望について聞かれましたが、

途中でお時間が来て、途切れてしまったので、ここでお話します。


・あさあさ4コマを、月2本ペースで公開していく

・あさあさの絵本を描く

・あさあさのアニメをつくる


と、あさあさを介して、私のなかにある、のんびりゆるゆる、ほわほわな

世界を描いてければいいなあ、と思っています。

それから、あさあさグッズのバリエーションも増やしたいなあ、と。


それと、ラジオの中で、描こうと思って描いていないというようなことも、言いましたが、

おなかがすいたらごはんを食べる感覚で、私は、絵が描きたいから、描いています。

だから、どうこう語れることが多くないし、

絵描きは、そこにある「絵」がすべてだと思っています。

「絵」で、すべてを物語れるようになりたい、とも思っています。

やはり、頑固な部分が出てしまって、うまく話せなかったなあ、と反省しました。

感じ悪く思った人がいたら、ごめんなさい…
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード