banaasa.gif
Kaiyo56noPage ラジオ♪ ラジオ♪
ラジオ♪ ラジオ♪ - Kaiyo56noPage

ラジオ♪ ラジオ♪

先日、ラジオ番組におじゃましました、

麻生けんたろうさん
 のブログにあさあさが、登場です☆

→コチラ★


 < なんだか はずかしいね )

 < みーたんの 紹介もあるよ )


とりとめのない、私の話から、

こんな文章になっちゃうんですね。

さすが「話す」ことを生業としている人はすごいなあ、と感心。

いつかは、もっと堂々と話せるようになればいいなあ、とも思う一方、

私が外に出なくても、「絵」がそこにあるだけで

人を呼べるようになりたいなあ、っていう大きな志もあります。


さて、

あさあさ4コマ展 は

今月22日まで、まちこみゅで元気に開催中です!

メッセージ、ありがとうございます。

ちゃんと届いていますよ。あさあさも、私も大喜びです☆
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード