banaasa.gif
Kaiyo56noPage ライナーにあさあさ4コマ
ライナーにあさあさ4コマ - Kaiyo56noPage

ライナーにあさあさ4コマ

本日発行の ライナーさんに

あさあさ4コマ展 のイラストが載っています!

おっきいです!!

91402.jpg
ギャラリー欄だよ♪


おかげで、今日は一日中ルンルンしていました!

ちなみに、あさひやまんは、旭川しょうゆやきそばをつくっています。



ほかにも、本日のライナーには、

91401.jpg
あさあさグッズも置かせてもらっている、アイシ―ステラさんの広告や


91403.jpg
食べマルシェ・スイーツ小路に出店するライナーセレクトショップの特集も!


食べマルシェは、いよいよ明日から開催ですね!

お天気だけが気がかりですが、今から楽しみです!!

去年は行けませんでしたが、今年は、あさあさと一緒に

いろいろ見て歩けたらなあ、と思っています。

(あさひやまんの着ぐるみをかぶろうかとも思いましたが、

雨が降りそうなのでやめました…)


なお、スイーツ小路(7条緑道)では、

あさあさをかわいがってくれている、

ベイクド・ドーナツ・ラピーヌさん (常盤公園寄り)

アントルメさん (買物公園通り近く)も出店されます!


どちらも、やさしいお味のおやつ屋さんで、オススメ☆

アントルメさんは、地域新グルメ発掘コンテストに、

「お米のきもち」
でエントリーもしていますので、まずは食べてみてくださいね!


それから、16日(日曜)には、

アイシーステラさんが、

店先での、販売会も予定されているそうです。

スイーツ小路と、常盤公園の間にお店があるので、ぜひお立ち寄りくださいね♪

かわいいものでいっぱいのステキなお店です!


 < あさあさ4コマも売ってるよ~ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード