banaasa.gif
Kaiyo56noPage ちびあさがやってきた!
ちびあさがやってきた! - Kaiyo56noPage

ちびあさがやってきた!

tibiasa0.jpg
わあ! みーたん、おおきくなったね!!

tibiasa1.jpg
背くらべ みーたんのほうがおおきいな~

tibiasa2.jpg
あら 本物がでてきました! でで~ん♪

tibiasa3.jpg
よしよし かわいいちびあさちゃん❤


ということで、ちいさいあさあさをつくりました☆

もうちょっと改良して、あさあさマーケットの新グッズにします。

ちいさくてかわいいので、デビューをお楽しみに~~




☆ お ま け ☆


tibiasa4.jpg
食べマルシェにやってきた、ちびあさちゃん♪

  < みーたんグッズもほしいわ! )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード