banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ展 開催中だよ☆
あさあさ4コマ展 開催中だよ☆ - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ展 開催中だよ☆

raa4.jpg
買物公園の4条・まちなか交流館にやってきました☆


raa5.jpg
「こっちだよー」 「は~い」 まちこちゃんにつられて2階へ


raa6.jpg
あら、あさあさ4コマ展!


と、何度も宣伝していますが、

「あさあさ4コマ展」

今週末の土曜日・22日まで元気に開催しています♪



raa7.jpg
感想かいてね~ 名刺ももっていってね~


メッセージ、続々届いています。

○話の、どこどこがおもしろかった、なんて感想を見ると、

とてもうれしくなります。

お名前とご住所を書いて下さった方には、

後日、特製・あさあさハロウィンポストカード


をお送りする予定で~す☆



raa8.jpg
ピンクのファイルもおもしろいよ!


ピンクのファイルには、座って読めるように、展示と同じ4コマが入っています

後ろの方のページには、9月号の4コマも載っています。

この2本は、4コマ展終了後、ウェブでも公開します。

それから、4コマの下書き?のようなものも入っています。

大抵、描き終わったら捨てるので、レア??かもしれませんよ。

(※ もちろん、価値はないよ)


たくさんの方に宣伝してもらって、とってもありがたい限り。

あさあさの、ゆるゆるワールド。みなさんにも伝わるといいなあ。



☆ お ま け ☆

raa1.jpg
旭川ラーメンをたべる、あさあさ


 < おいしかった~! )

 < さいじょ~ だよ♪ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード