banaasa.gif
Kaiyo56noPage 感謝!あさあさ4コマ展紹介ページ☆
感謝!あさあさ4コマ展紹介ページ☆ - Kaiyo56noPage

感謝!あさあさ4コマ展紹介ページ☆

あさあさ4コマ展 を開催させてもらっています、

まちこみゅのブログに、

あさあさ4コマ展の記事が載っています!!(→★

キャラクターの紹介もあって、うれしいです♪


ほかにも、いろんなサイトに取り上げてもらっちゃいました~


★ ライナーさん
we1.jpg

★ あしかjpさん
we2.jpg

★ まちこみゅさん(HP)
we3.jpg

★ クリエイターズバンクさん
we4.jpg


あさあさが、いろんなところで、やっほ~~♪

スイングあさあさを置いて下さるお店も増えていて、

旭川に、ちょっとずつ、あさあさが増殖中??

  < あさあさは 元気をふりまくよ~ )

  < みーたんも 増殖するゾ☆ )


掲載してくださいましたみなさま、ありがとうございます。

あさあさ4コマ展は、今週末 22日までです。

よければ、足をお運びくださいね~~
   
スポンサーサイト

コメント

見て来ましたよ~

短期間で、あちこちで見られる様になりましたね。何か嬉しいです。遠くは行けないけど、街中は見に行こうと、昨日、行きましたよ。お会い出来ず残念でした。私は、前にポストカード5枚買い、『初めて買って貰いましたぁ~』と言われました。覚えてますか?

もちろんおぼえています!

まさか、4コマ展にまで来ていただけるなんて!
うれしいです!!もちろん覚えていますよ!!
キキキルシュ(GW、エクス)でも、お会いしましたし♪
まだまだ人気はないですが、あさあさといっしょにどんどん
おでかけしていこうと思っています。
勇気づけられるコメント、本当にありがとうございます☆

ありがとう(^-^)

覚えてましたかぁ~嬉しいですぅ。活躍の様子・・楽しみに見ていますね。どこかで、秋バージョンPost・card購入しますね。

あさあさも喜んでいます☆

またいつかの作品展に来てくださいね!
そのときは、お礼のポストカードを送ったりもしていますので、
お名前とご住所を書いてくれると嬉しいです。

ちゃんとお会いできるよう、
イベントなど、がんばって参加していこうと思います!!
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード