banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ展 無事に終了~☆
あさあさ4コマ展 無事に終了~☆ - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ展 無事に終了~☆

今月8日から開催しておりました、

あさあさ4コマ展

無事に終了しました~


会期中は、こころあたたまるメッセージ、

本当にありがとうございました!!


mes1.jpg
 あさあさ絵描き歌で、あさあさを描いてくれたよ♪


mes2.jpg
 みーたんの節分4コマが1番人気だったよ☆



ていねいなメッセージ、何回も読みかえしました。

やっぱり、作品展をやる醍醐味は、ここにあると思います。

まだ、お顔も知らない方に、

こうして手書きのメッセージをもらえることは、なによりもうれしいです。


今回、お名前、ご住所を描いて下さった方には、

10月中に、あさあさのハロウィンカード が届きます。

お楽しみにしていてくださいね!


9月分の4コマ2本は、9月中に公開します。

まだ見ていない方は、もうちょっと待っててね♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード