banaasa.gif
Kaiyo56noPage 『航海日記』完成から2年
『航海日記』完成から2年 - Kaiyo56noPage

『航海日記』完成から2年

明日、9月26日は、洞爺丸転覆事故が起きた日です。

なぜか、生まれる前のこの出来事に、幼いころから興味を持っていて、

高校生の時に、海難事故で大切な人を失った人たちが再生していくまでの

ストーリーを思いつき、その数年後、4年の年月をかけて完成させたのが、

『航海日記』  僕と海と彼女の物語  です。


今回は、公開から2年ということで、私がすきなシーンをご紹介☆

あらすじなしで載せます。

8189.jpg

8190.jpg

8191.jpg

8192.jpg

8193.jpg

8194.jpg

8195.jpg
第8話より抜粋


ま、突然ここだけ読んでも、なんのこっちゃわからないかと思います。

ので、気になった方は → 販売ページ★

をチェックしてみてね。


この作品は、最初に文章を書いたのですが、

それこそ、神が降りてきたかの如く、ものすごい勢いで筆を進めました。

あまり売れていないことを考えると、あれは疫病神だったのかしら?

それでも、私は、航路くんも、灯子ちゃんも大好きです!!


9月26日は、手を合わせて…
   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

56ちゃんお久しぶり!ノリコでした☆
コメントでこんな話しもなんなんだけど、56ちゃんにお願いされていたの、遅くてごめんなさい・・・。
もうしばらくまってもらえますでしょうか?
本当許して~(土下寝) 

いつでもいいですよ!

こんにちは~
もちろん、いつでもいいですよ♪
ノリコさんの、気分がのったときで。
気にしないでくださいね☆

と、いいつつ、楽しみにしています。
でも、本当、来年でも、再来年(?)でもいいので。
コメ、ありがとうです♪
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード