banaasa.gif
Kaiyo56noPage ワラビモギャラリー 行ってきました!
ワラビモギャラリー 行ってきました! - Kaiyo56noPage

ワラビモギャラリー 行ってきました!

ただいま、旭川エクス で好評開催中の、

ワラビモ ギャラリー
 & ミカミイズミ先生サイン会

に行ってきました!


wara4.jpg
よもぎちゃんに帽子をもらって喜ぶワラビモがおでむかえ☆
旭川エクス1階の奥が、ワラビモギャラリー(OLIVEdesOLIVEの近く)です!

wara9.jpg
でで~ん! とっても大きなワラビモがいるよ~



wara13.jpg
マンガの表紙にもなった、イラストが多数展示されています!
こちらは、ワラビモの商店街。あったかいイラストに、あさあさもおじゃまです。

wara12.jpg
よもぎちゃんといっしょでうれしそうなワラビモ。
やっぱり、絵がお上手です。



wara8.jpg
ここは撮影コーナー。おもしろいパネルがあるよ!

wara6.jpg
こんなふうに、顔をはめて写真を撮ってね。

wara11.jpg
ポモドーロにワラビモ。これはというと…

wara10.jpg
こんなふうに、頭にかぶって写真を撮ってね。
なりきるって、大事だよね~~



そのほかにも、見どころがたっくさんあります!!

wara7.jpg
手作りワラビモストラップは、お一人様2個までもらえます!!
いろんな表情があるので、お気に入りを見つけてね。

wara5.jpg
ワラビモにだっこされる、あさあさ。
さすが、面倒見のいいワラビモらしいだきっぷり(?)です。

wara14.jpg
単行本を買うと、ミカミ先生にサインしてもらえるよ☆
一人一人いろんな表情のワラビモを描いてもらえます!!



それからそれから…

wara2.jpg
染色家でもあるミカミ先生のシルクスクリーンで刷られたオリジナルてぬぐいの販売も。
(みーたんにかかっているやつね)

エクス会場で「ワラビモ」を買うと、「別冊ワラビモ!」がもらえます!!
ガーワや、エクスの人、いもうとさんが出てくる番外編です♪
ここでしか手に入らないレアレアグッズです☆


wara1.jpg
とにかく、サービス満点な企画でして、
おまけに、ポストカードや、シール、ミカミ先生が、自作の消しゴムはんこを
押してつくった、メッセージカードまでもらっちゃいました!!

ということで、みどころがたくさんあるイベントでした。


* ワラビモギャラリー展示期間 9月22日(土) ~10月8日(月)

* ミカミイズミ先生サイン会 明日9月30日(日)12:00~19:00

くわしくはこちら (→エクスHP★

 < 自分のイベントより詳しく紹介してるね )

 < みーたんも、このくらい目立ちたいわ! )



☆ お ま け ☆

wara3.jpg
ワラビモ好きが高じて、ケータイもワラビモ~♪

※ あさあさストラップは、アイシーステラさんでお取り扱い中☆
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード