banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その25
あさあさ4コマ その25 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その25

第25話 「あさあさえかきうた」

4koma25.jpg


こどもたちに、あさあさをかいてほし~なあ☆

と思ってつくった、あさあさ絵描き歌!

もちろん、このとおりに描かなくてもいいんだけど、

(実際、私もこの順番では描いていないです)

広まるといいなあ、と思って…


もしかしたら、メロディ♪がつくかも(←ご依頼中)

そしたら、みんなでいっしょに歌いましょう♪♪


この4コマは、9月分です。

10月分は、もうじき公開。もちろん、ハロウィンネタ!

10月で、あさあさ4コマは一周年を迎えます☆


 < バナナだよ♪ かおをかいたら、はい、みーたん♪ )

 < みーたん絵描き歌?? )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード