banaasa.gif
Kaiyo56noPage あおもりから 帰ってきたよ♪
あおもりから 帰ってきたよ♪ - Kaiyo56noPage

あおもりから 帰ってきたよ♪

ということで、青森から帰ってきました。

8時間くらい、電車に揺られて、あっというまに旭川です。

寒い寒い…


さて、kaiyoの年内の活動ですが、

12月に作品展を控えています。

そこでは、あさあさの絵本やディンプルアートを展示予定です。

もちろん、新作なので、これからがんばって描きます。

それと、2件ほど、とあるイベント(雑貨販売じゃないよ)

に参加させてもらえるかもしれません!!

それは、本決まりになってから、ご報告します。


そして、来年は、いよいよ…

あさあさねぶた を作ります!!!

ドキドキドキ!!

でも、昔からの夢だったので、心を入れ替えて(?)

本気で作ります!


あさあさねぶたのレクチャーをうけたのはこちら↓

青森自然公園 ねぶたの里
→HP★

ねぶた祭りで実際に運行された素晴らしいねぶたが多数展示。

ねぶた運転体験ショーもあり、運行や跳ね人体験もできます。

そこで、お囃子や太鼓の演奏も聴けます♪

有料で、金魚ねぶたや、竹トンボの色付け体験も。おみやげもたくさん売っていますし、

ごはんもおいしいので一日かけて楽しめますよ。

青森にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね❤

スタッフの方々も、明るくさわやかで素敵です☆


 < あさあさねぶた&みーたんねぶた 作ってもらったよ!!)

 < ねぶたの里 ブログを確認してね♪ →ブログ★ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード