banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ青函旅行の写真だよ♪
あさあさ青函旅行の写真だよ♪ - Kaiyo56noPage

あさあさ青函旅行の写真だよ♪

asaao2012.jpg

ということで、青函旅行のもようは、

携帯から更新していましたが、一眼レフ(正確にはミラーレス)で

撮影した写真を、あさあさのブログにアップしました☆

大きなサイズの写真が載っているのでよければみてね♪

→あさあさのおでかけ日和


さて、あさあさ買物公園のっとり計画は、

じわりじわりと進行中です

のっとり、はもちろん冗談ですが、

近く買物公園に、あさあさがちょこっとおじゃまするかもしれません!

その計画を実現できるよう、かわいいイラストを描くことに専念します☆

 < おうえん よろしくおねがいします! )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード