banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさにお手紙をかこう!
あさあさにお手紙をかこう! - Kaiyo56noPage

あさあさにお手紙をかこう!

アイシーステラさんに、

「あさあさにお手紙をかこう!」

のコーナーができました!!!

asate2.jpg

スタッフさんが、描いてくれたあさあさ、とってもかわいいです

あさあさのイラスト、メッセージ、どしどしおまちしております!

お名前、ご住所をかいてくれた子(人)には、

kaiyo56がポストカードにてお返事を描きますよ♪


それからキッズコーナーに、

おなじみ、あさあさぬりえが登場です☆

asate1.jpg

パパやママが、電話の修理のご相談をしたり、

手作り雑貨のショッピングをしている間に、

子どもたちも、楽しい時間を過ごせるといいな。


アイシーステラのスタッフさんには、

いつもよくしていただいて、感激しきりです。

みなさん、ぜひ立ち寄ってみてね

☆ アイシ―ステラさん・あさあさ記事 →★


*************************************

I.C.Stella ~アイシーステラ~

旭川市7条通4丁目2475-4ハイデンス7条1F

*常盤公園の日章小学校側入り口交差点の角にあります。駐車場完備!
 徒歩の方は、緑道のおわりにあります。
 あさあさが、あたまをふってお待ちしております(笑)

アイシ―ステラさんHPはこちら →★

*************************************

   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード