banaasa.gif
Kaiyo56noPage ディンプルアートでクリスマスリース☆
ディンプルアートでクリスマスリース☆ - Kaiyo56noPage

ディンプルアートでクリスマスリース☆

12月の作品展に向け、

ディンプルアート
クリスマスリースを描いてみました♪


der1.jpg
まるいアクリル板にフチドリ~

der2.jpg
もこもこの輪郭線。かわいいでしょ?

der3.jpg
色をぬってかんせい☆ (ちょっとななめから撮影しています)


あ~~~ 緑色が濃かった、ベルのピンクがうすい、

ブーツのきいろも濃い!! と反省しきり…

でも、まあまあかわいくできたかな??


12月のクリスマス展では、ディンプルアートの新作を

これも含めて3枚展示します!!

ほかの2枚もフチドリを描いて、もうバッチリ!だったんですが、

途中で絵の具がなくなってしまったので、ちょっと創作ストップです。


一気に描き上げてしまいたくなるタチなのですが、

落ちついて、ていねいに考えながら描いたほうがいいと思っていたので、

ちょっと寝かせることにします。

その間に絵本を進めよ~っと。


こちらも、原画はもっときれいですので、

ぜひぜひ見にきてね♪♪♪
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード