banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ☆クリスマス展に向けて
あさあさ☆クリスマス展に向けて - Kaiyo56noPage

あさあさ☆クリスマス展に向けて

12月に開催予定の、

kaiyo56「あさあさ☆クリスマス展」に向け制作にはげんでいます♪


@eno1.jpg

絵本に使われる絵です。

最近、仲良くなったあわねわーるどさんから、

「青を使っているのにやさしい印象」とおほめの言葉をいただいたので、

あえて赤色で輪郭線をひいてみました。

ちょっと新鮮です。イメージに近い秋っぽい色合いになりました。


@eno2.jpg

こちらはディンプルアート。

絵の具が足りないけど描きたくなったので、小物づくりを始めました。

穴をあけて、白いツリーに吊るそうと思っています。

安価で販売予定です。

ディンプル絵の具は、とても発色がいいので、

描いていると明るい気持ちになれます☆


今までは、パソコンで絵を描くことが多かったのですが、

12月のクリスマス展は、「手描き」にこだわった展示になっています。

パソコンとはまた違う、肩こりと眼精疲労に悩まされていますが、

とにかく12月の展示までがんばります!!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード