banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさラーメン♪
あさあさラーメン♪ - Kaiyo56noPage

あさあさラーメン♪

突撃となりの晩ゴハン、

本日は、あさあさ社長のディナーにおじゃましました!


asar1.jpg

さすがは社長!

豪華な中華にしたづつみです!

「う~ん、おいしいなあ、もぐもぐ」


asar2.jpg

「ほら、みーたんもおたべ」

「どれからたべようかな~」


さて、ここで問題です!

asar3.jpg

実は、このなかに食べられないものがあります。

どれでしょうか??

 ① チンジャオロース

 ② マーボー豆腐

 ③ エビチリ

 ④ しょうゆラーメン



それでは正解の発表です…

asar5.jpg

はい、しょうゆラーメンでした!!

食べられないなんて信じられない、本物そっくりの仕上がりです!!


asar6.jpg

あさあさ用に、小さなサイズでつくってもらったんです♪

近づいてみても、とてもきれいで丁寧な仕上がり。

おはしの先端が汁の色に染まっていたりと細部にもこだわりが。



このラーメンを作ってくれたのは、

フェイクフード、スイーツデコ作家の

BerrySyrupさん です☆

→BerrySyrupさんのブログ★

ブログもおもしろいので、見てみてくださいね!!

BerrySyrupさんの作品は、

アイシーステラさんでもお取り扱い中で~す
   
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます☆

ブログでご紹介いただきましてありがとうございます(^_^)
気に入っていただけましたようで嬉しいです☆
ブログも再開いたしましたのでこれからもまた宜しくお願いいたします(*^-^*)

コメントありがとうございます!

ベリーシロップさんのブログ、もちろんチェックしてますよ☆
活動再開したばかりとは思えない勢いで制作されていてびっくり!!
おもしろい商品でいつも楽しませていただきありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード