banaasa.gif
Kaiyo56noPage !EXCさんとコラボPOP♪
!EXCさんとコラボPOP♪ - Kaiyo56noPage

!EXCさんとコラボPOP♪

!EXCさんで、コラボPOPを発見☆

aex1.jpg
正面玄関から入ってすぐのオンザカウチさん♪(→ブログ★

aex2.jpg
あらま、こんなところにあさあさPOP☆

aex3.jpg
おやおや、こっちにもあさあさPOP★

aex4.jpg
あさあさも大感激です!


今回、撮影させていただいた、on the couchさん。

お店のスタッフさんも、とても素敵な方々で、

「かわいい~って言ってるお客さんがいましたよ♪」

なんて、うれしい報告もいただいちゃいました!!


!EXCさんでお買いものをして、そのついでにあさあさPOPも見てね!

あさあさPOPは、新作冬物の目印なので、

新作目当ての人は、あさあさをさがしてね~~
   
このPOPは、来週くらいまで。

そのあとは、クリスマスPOPになりますよ☆
   
* 旭川コラボレーション第3弾 (→!EXCさんHP記事
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード