banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ☆クリスマス展に向けて その2
あさあさ☆クリスマス展に向けて その2 - Kaiyo56noPage

あさあさ☆クリスマス展に向けて その2

来月から、緑神堂さんで開催される

kaiyo56「あさあさ☆クリスマス展」

に向けて、いろいろ作っています♪


akot1.jpg
ディンプルアートで描きました~ オーナメントのイメージ☆

akot2.jpg
クリスマスのイラストもあります!


これらは、ツリーに飾って展示する予定です。

クリスマスイラストは、200円、

それ以外は、200~300円で販売します。

(あ、リースは、もうちょい高いかも!)



akot3.jpg
これもディンプル。丸いケースにリース☆

akot4.jpg
サイドにもディンプルをあしらいましたよ。

akot5.jpg
ライトを入れてもすてき❤


これは、なかなかかわいくできたんじゃないかなって思っています。

サイドにもディンプルありは800円、ないのは600円かな。

ライト付きです。キャンディを入れて、プレゼントにしてもよさそう。




それからそれから~

akot6.jpg

今回の目玉、

「みーたんとあさあさ きらきら☆クリスマス」

の扉絵ができました~~ パチパチパチパチ♪

これまた、かわいくできたと思います。

(なんか、さっきから自画自賛ばかりですが…)

色鉛筆で丁寧に描きました。

素朴でやさしい、たまごぼーろのような作品たちに会いにきてね☆


 < 展示は12月3日から、絵本の販売は8日からを予定しています )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード