banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ☆クリスマス展に向けて その3
あさあさ☆クリスマス展に向けて その3 - Kaiyo56noPage

あさあさ☆クリスマス展に向けて その3

エクスさんとのコラボ企画、お友達の作家さんも喜んでくれています!!

☆ あぴーるauauさん →ブログ★

☆ アイシーステラさん →ブログ★

ほんとにありがと~~

お二方とも、おもしろい&たのしい記事満載なので、トップページから

他の記事も見てみてね!!

今、あさあさは、ガーワエクスのクリスマスセールをもりあげているみたい♪

みなさん、確認してきてね!!



さて、クリスマス展のお話ですが…

これまでの展示は、コピーしたもの(パソコンで描いていたし)を

100均(で200円)の額に入れて飾っていましたが、

今回は原画なので、100均はちょっとかわいそうかな~と思い、

調子にのって、『梅鳳堂』さんに額装を頼むことにしました。

まだまだ不相応ではありますが、「ま、いっか、お金はらうんだし~♪」

と、開き直ることにしました。


kue.jpg
絵本の最後のページ


クリスマス展で見てもらいたいので、ちょっと小さめの画像にしました。

最後のページと言いつつ、装丁の都合でもう1枚描くことになっています。

(その絵は、間に合わないので展示なし、絵本には入ります)

明日、絵を提出しないとならないので、今日は、昨日スキャンした画像の

貼り合わせ作業(パソコン)をします!!

不都合があれば、またスキャンしないとならない、ので今日はもうがんばるよ!!

 < しばらくブログの更新もおやすみします )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード