banaasa.gif
Kaiyo56noPage クリスマスフラッグ描いたよ☆
クリスマスフラッグ描いたよ☆ - Kaiyo56noPage

クリスマスフラッグ描いたよ☆

そういうわけで、クリスマスフラッグ描いてきました!!

huraggu2.jpg

見てのとおり、私は「筆」が苦手です(汗)

12月5日から、買物公園に飾られる予定ですので、

あさあさどこかな~って、上を見ながら歩いてね♪

クリスマスツリーと、お正月太りのあさあさです(笑!!)



一方、

huraggu1.jpg

「筆」との相性も良い、絵が上手な子のフラッグ。

好きなんですよ~、この子の絵。(お名前は今回は伏せます)

となりに私がいて、ちらちら観察していたので、気が散ったかもしれませんが、

今年も素敵なフラッグを描き上げていました♪

このフラッグを見た後に、自分のフラッグを見ると、

子どもの絵みたいでガッカリしますが、そういうときは、

「素朴なところが私の絵のいいところ!」と呪文のように唱えています。



そして、こちらもおたのしみ、

『 Se's Christmas The Happy Prince 幸福の王子展 』


オープニング朗読劇に行ってきました!!

アーティストSeさんの世界観は素晴らしく、ご本人も素敵な方で、

ただただ、うっとり。大笑いする場面もあっていい時間を過ごせました。

それから朗読を担当された、三橋とらさんも、とても魅力的で、

もうね、バチッと演じきってくださいました。

ほかにも、おもしろい出会いがたくさんあって、しみじみ「絵」でつながる

世界のすばらしさ、あったかさ、ありがたさを感じさせられた一時でした。



あ、そうそう、

kaiyo56「あさあさ☆クリスマス展」

の搬入・展示も、無事完了しました!!

緑神堂さんの、店員さんが展示のお手伝いをしてくださり、

さくさく展示、さくさく片付き、コーヒータイムもあって、

これまた、いい時間を過ごせました。

(写真はそのうちアップします)


明日は、ついに、クリスマスオーナメント教室!!

てきぱきスタッフさんがたくさんいるので、何も心配はしていません。

とりあえず、早めに寝ようかな。

ではでは、明日はフィールで、お会いしましょう♪

 < あさあさエプロンが目印! )
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード