banaasa.gif
Kaiyo56noPage アッシュに巨大ツリー!!
アッシュに巨大ツリー!! - Kaiyo56noPage

アッシュに巨大ツリー!!

さっそく、さっそく、

アッシュ巨大ツリーがお目見えです!!


PAP_0006.jpg

6Mあるんだって! 

見上げると、首が痛くなる大きさです!!

どれどれ、近づいて見てみましょう。


PAP_0000.jpg

くるくる☆ツリー
、なかなか目立っています!

おや? あさひやまんがいるぞ!


PAP_0008.jpg

わあ! あさあさもいる~~


PAP_0007.jpg

はんじろうさんまで!! (あ、はんじろうさんの絵文字もつくるかな)


みーたんと、くろりんもどこかにいるからさがしてみてね!!

オーナメントをつくった子どもたちには、

きっと忘れられない思い出になると思います。

来年は、ますます人気のイベントになりそうですね!!

みなさん、このツリーは25日までの展示です。

子ども&おかあさん&スタッフさんの力作を見てね☆

 
※ 携帯電話のカメラで撮影したので画質悪いです。後日撮り直します!
     

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード