banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさフラッグだぞ☆
あさあさフラッグだぞ☆ - Kaiyo56noPage

あさあさフラッグだぞ☆



昨日の強風で、落下してしまった、あさあさフラッグ。

昨日は、自宅に持ち帰り、今日、まちなか交流館さんにお届け。

早速、またつけてくれました

雪のなか、脚立を使っての作業本当にありがとうございます

週末は、あさあさたちと見に行く予定です


P・S

やっとこ絵本の製本作業に入りました。

しっかりした紙を使っているので、思ったよりいい仕上がりになりそうです。

お世話になった人へプレゼントします。

緑神堂さん&アイシーステラさんにも置かせてもらう予定です。

立ち読み用も、用意する予定ですので、ぜひ読んでみてくださいね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード