banaasa.gif
Kaiyo56noPage 買物公園に、あさあさ何匹いるのかな?
買物公園に、あさあさ何匹いるのかな? - Kaiyo56noPage

買物公園に、あさあさ何匹いるのかな?

sあさジャック


今、買物公園に あさあさ がたっくさんいますよ♪

kok1_20121214202527.jpg

kok2_20121214202527.jpg

kok3.jpg

kok4.jpg
などなど…


ということで、

買物公園に、あさあさ何匹いるのかな?
数を当ててなんかもらおうキャンペーン!!


何匹いるかを予想して、kaiyoにメールで送ってね!

見事に当たった方には、あさあさグッズのつめあわせをプレゼントします♪


< 応募方法 >

○ 予想するあさあさの数

○ プレゼントの発送先(ご住所、お名前)

を書き込んで、kaiyo56★yahoo.co.jp (★→@にしてね)までメールしてね。

※ 買物公園で探さなくても応募できます。


< あさあさからのヒント >

・ 宮下通から3条までの間にいます。

・ 看板に印刷されたものもカウントします。

・ !EXCの看板は2こあるよ。

・ !EXCの店内のあさあさは含めません。

・ アッシュ内のオーナメントにあさあさは何匹?

・ 緑の山は、「あさひやまん」 あさあさじゃないよ。



数を当てた方には、あさあさグッズのつめあわせ、

外れてしまった方には、クリスマスカードが届きます!


今年も、「あさあさかわいい」「あさあさおもしろい」の声に支えられて、

一年、絵を描き続けることができました。

ささやがながら、私からみなさまへのお返しです。

気軽にご参加いただけたら幸いです♪

(応募締切 12月24日まで)


* P・S *

kok6.jpg
アイシ―ステラさんに納品☆ 立ち読み用もあります。
電子書籍は→こちら★
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード