banaasa.gif
Kaiyo56noPage すてきなおくりもの
すてきなおくりもの - Kaiyo56noPage

すてきなおくりもの

アッシュのツリーには、こんなオーナメントも…

xc92.jpg


これは、画家の、くりす先生が講師を務められた、

「きらきらキャンドル」です。

私も、お手伝いそっちのけで作っちゃいました!


そしたら、そしたら、

なんと、くりす先生からお礼のお手紙と、

こんなにかわいいプレゼントをいただいちゃいました!!

xc94.jpg

右側のツリーです。

どんぐりに色を塗って作ったツリー☆

とても細かく描かれていて、

暗闇で光るシールも小さく切って貼ってあるんです。

すっごくかわいいし美しい。見とれちゃいます。

早速、あさあさにサンタ帽を作ってあげて、パチリ

今もケースに入れて飾ってあります。

なんとも素敵なクリスマス♪


お礼を言われるようなことは何もしていないのですが、

(キャッキャ、キャッキャはしゃいで

自分のキャンドルを作っただけです…わ~)

こんな素敵な贈り物をしてくださるなんて。

作品も人柄も素晴らしすぎます。



万が一、私が先生と呼ばれるような立場になったとしても、

下々の者にまで真心をもって接することができる人でありたいと思いました。

くりす先生、本当にありがとうございます。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード