banaasa.gif
Kaiyo56noPage !EXCであさあさをさがそう!!
!EXCであさあさをさがそう!! - Kaiyo56noPage

!EXCであさあさをさがそう!!

20121209140109.jpg

!EXCの柱看板にあさあさたちがいます!

エクスで買ったすてきなプレセントを、みんなに配りに行くみたい☆



20121209140425.jpg

玄関には、こんな大きなポスターも♪

「エクスのいろんな所にいるから探してみてね」だって

おもしろそう~ どれどれ~~



20121209140850.jpg

わわわ!

さっそく、あさあさのPOP発見!!

こんな感じでいろんなところにいるから探してみてね~




いろんな方から、あさあさPOP見たよ~とのお声をいただきました。

本当に影響力が大きくてうれしい限りです。



さて、先日、家族とも見に行ったのですが、

「あんまり、いないね」

との声。

どんだけいると思っていたのでしょうか…

まったく、うちの家族はみなさん、あさあさばかです。

冷静に考えれば、テナントの皆さん、

こんな誰も知らないようなキャラクターに随分と協力的ではありませんか。

クリスマスコラボももうすぐ終了。

みなさん、お買いもののついでに、あさあさも見てあげてね。


エクスさんでは、この3連休に抽選会!
くわしくは→こちら★
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード